はやしかりん さん
つけてることがわかんないぐらい軽くいです。

年代:18-24歳

プロ・アマ:アマチュア

競技・シーン: スポーツクライミング(ボルダリング、スピード、リード)

使用歴:6ヶ月未満

使用商品

プロフィール

スポーツクライミング・スピード競技、鳥取県山岳・スポーツクライミング協会。

SNSアカウント

使用したきっかけ

クライミング仲間がつけていたのが知った経緯です。購入はしていないです。肩こりに効くのかなと思ってました。

使用状況(メイン)

登る時はつけてます。なので大会などではもちろん欠かさずつけてます

使用状況(日常生活)

日常生活では使ってません

使用効果

気分が高くなり、興奮状態っぽくなってました

使用感想

激しいスポーツなので、つけてると邪魔になるかと思ってたんですが、つけてることがわかんないぐらい軽くいです。デザインは、今のデザインが好きなので特にないです

使用を迷っている方へ

試して分かることもあると思ってるので、是非使って見てほしいです。私も実際つけて大会に出ると気持ちから違って、頑張ろうと思えるのでオススメです

関連記事

専修大学バスケットボール部
佐々木さん

集中力の維持という面では感じることがあると思います

専修大学バスケットボール部
佐々木さん

集中力の維持という面では感じることがあると思います