日本男子バレーボール<br>西田 有志選手
試合では必ず着用。プライベートも洋服に合わせています!  

年代:20代

プロ・アマ:プロ

競技・シーン: バレーボール

使用歴:1年以上

使用商品

プロフィール

西田有志プロフィール
生年月日 2000年1月30日
身 長 186cm
体 重 82kg
出身地 三重県
所属チーム Vibo Valentia(2021年〜)
ポジション オポジット
三重県海星高等学校出身。春高バレーの出場は一度もないが、U19日本代表に選出される。

高校卒業後の2018年より、ジェイテクトSTINGSに所属し、Vリーグ2018-2019シーズンに最優秀新人賞、2019-2020シーズンに最高殊勲選手賞、得点王、サーブ賞を受賞。

2018年5月に日本代表デビューを果たすと、W杯バレー2019でベストサーバー賞を受賞、ベストオポジットに選出され世界的に注目されている。

SNSアカウント

使用したきっかけ

知り合いの選手が着用していて知りました。

選んだ理由

デザイン性と着用した時のフィット感です!

使用状況(メイン)

試合では必ず着用していてプライベートでも着用しています!

使用状況(日常生活)

トレーニング中やプライベートの時ですかね。

使用効果

効果を言うのは難しいんですが着用しているからプレイが上手くできたと思うようになりました。笑
ゲン担ぎみたいな感じですかね。笑

使用を迷っている方へ

自分はプレイ中に着用しているし、プライベートでも服にあわせて着用しているので皆さんもタイミングにあわせて着用してみてください。

関連記事

ヨガインストラクター・モデル
来夏さん

講師をする時に、話しながらバランスポーズをするので、ブレスなどを着用すると体幹サポートとして役立ちそうです