プロウィンドサーファー<br>白方 優吏選手
テクノロジー×アパレルの新たな世界観で是非驚きの体験を!  

年代:20代

プロ・アマ:プロ

競技・シーン: ウィンドサーフィン

使用歴:1年以上

使用商品

プロフィール

プロウィンドサーファー

SNSアカウント

使用したきっかけ

モデルとして着用させて頂いた。

選んだ理由

モデルとして着用させて頂いて以来、AddElmのスタッフの皆様の作り手のこだわりや一生懸命にお仕事をなされてる姿を見て、僕もこれをつける度、一生懸命に頑張る気持ちになるため、着用させて頂いております。

使用効果

テストをして頂いた時にバランスが良くなったので、使用時はバランスが良くなっていると思います。

使用感想

デザインがカッコ良いのと、シルエットも気に入っています。
着心地も良く、肌への質感も良いので大事に使わせて頂いています。
ブレスレットやネックレスも着用していてストレスが無いので、外さずに着用したまま寝てしまう事もあったり。

使用を迷っている方へ

僕はスポーツをする前のウォームアップやトレーニングで着用させて頂いて居ますが、着心地がとても良くトレーニングに集中できます。
ストアの方ではアクセサリーからアパレルまで揃うので一つお手に取って、親切なスタッフのお話を聞くのも楽しいかと思います。
是非驚き体験を!
テクノロジー✖︎アパレルの新たな世界観を体験してみて下さい♪

関連記事

格闘家 (RISEfighter)
森 巧光選手

身体が軽くなった気がして、ストレッチの際に身体が前よりも深く伸ばすことが出来たり基礎代謝があがった気もします。 でも何より僕が1番に感じた所は集中力の持続。集中できて練習がとても質の高いものになっていると思います。

プロヴァイオリニスト
竜馬さん

着用時の方が腕を動かしやすく、パフォーマンスのスピードが変わった