山梨ファイアーウィンズ<br>仲里凌翔選手
練習後の疲れ具合が違うと思いました。結構ハードなトレーニングの後でしたが、いつもより体が楽に感じました!

年代:20代

プロ・アマ:プロ

競技・シーン: 野球

使用歴:6ヶ月未満

使用商品

プロフィール

山梨ファイアーウィンズ

SNSアカウント

使用したきっかけ

チームに提供されたから

使用状況(メイン)

野球している時は使います

使用効果

自分の感覚では体が軽くなったと思います。いつもより動けているような気がしました。あと、練習後の疲れ具合が違うと思いました。結構ハードなトレーニングの後でしたが、いつもより体が楽だった気がします。

使用を迷っている方へ

ゴム製なので首にかけていても気になりませんでした。デザインは白と黒でシンプルでとてもいいと思いました。

関連記事

山梨ファイアーウィンズ
南雲壱太選手
(浦和シニア、アンダー15元主将、花咲徳栄)

集中力や判断力が上がった様に感じる事ができています。また、体幹も付けていない時より意識しやすくなりました!

山梨ファイアーウィンズ
キャプテン
吉田輝選手

練習の始まりから終わりまでつけてみたが、疲労感が軽減されたと感じました!