アスレティックトレーナー<br>GHG FIT BASE
使っていて違和感、不快感がない

年代:20代30代40代50代

プロ・アマ:アマチュア

競技・シーン: 野球, バスケットボール, ジム・トレーニング, 格闘技

使用歴:1年以上

使用商品

プロフィール

アスレティックトレーナー

ghg-ft.com

SNSアカウント

使用したきっかけ

紹介、パフォーマンスアップ、リカバリー

選んだ理由

研究開発段階でのしっかりとしたエビデンスがある為

使用状況(メイン)

練習、試合前の患部のサポート、週4〜5回

使用効果

劇的な効果は分かりませんが、使っていて違和感、不快感がない事がいい事だと思います

使用感想

テーピングに関しては使用中のサポート感、耐久性、肌荒れ等悪く無いと思います。
デザインに関しましてはあまり外に露出する物では無いのでオーソドックスな物でいいと思います。
内側にあるロール紙にアドエルムのロゴがありますが、これはどちらでもいいと思います。
強いて言えばもう少し粘着力が欲しい気がします。

関連記事

ゴルファー
奥山 大地さん

ゴルフのスイング中やトレーニング中など、体重移動をする時いつもよりもスムーズに身体が動かせる

自転車トライアルライダー・アジアチャンピオン
塩崎 太夢 選手

他のスポーツブランドに一切の劣らないブランドだと感じる。