山梨ファイアーウィンズ<br>キャプテン<br>吉田輝選手
練習の始まりから終わりまでつけてみたが、疲労感が軽減されたと感じました!

年代:20代

プロ・アマ:プロ

競技・シーン: 野球

使用歴:6ヶ月未満

使用商品

プロフィール

山梨ファイアーウィンズ、キャプテン

https://yamanashi-firewinds.jp/

SNSアカウント

使用したきっかけ

スポンサー様になっていただいたため。

使用状況(メイン)

日々のトレーニングや、野球の練習の際に使用する予定

使用状況(日常生活)

常につけたいと思います。

使用効果

練習の始まりから終わりまでつけてみたが、疲労感が軽減されたと感じました。

使用を迷っている方へ

デザインもシンプルで良いと思います。
カラバリエーションが増えるとなおいいのかと思います。

関連記事

山梨ファイアーウィンズ
南雲壱太選手
(浦和シニア、アンダー15元主将、花咲徳栄)

集中力や判断力が上がった様に感じる事ができています。また、体幹も付けていない時より意識しやすくなりました!

山梨ファイアーウィンズ
仲里凌翔選手

練習後の疲れ具合が違うと思いました。結構ハードなトレーニングの後でしたが、いつもより体が楽に感じました!