プロヴァイオリニスト<br>竜馬さん
着用時の方が腕を動かしやすく、パフォーマンスのスピードが変わった

年代:30代

プロ・アマ:プロ

競技・シーン: ヴァイオリニスト

使用歴:6ヶ月未満

使用商品

プロフィール

日本全国・世界各国に希望の音を届ける気鋭のヴァイオリニスト。

今までに大河ドラマ『龍馬伝』『天地人』や、映画『三丁目の夕日』など300本以上の映像作品の演奏に携わり、ドラマや映画・CMに出演。

アーティストの全国ツアーや劇団四季・宮本亜門のミュージカルにも参加。

作曲家としても数々のイベント・CM・舞台・海外のファッションショーを手掛け、テレビ番組のテーマソングにも起用されている。

竜馬四重奏のプロデューサーとしても注目され、社会貢献活動にも熱心に取り組んでおり、NPO法人の理事長も務める。



国内・外国でのライブやアーティストとのコラボレーションも多数行っており、その活動は世界的にも高く評価されている。SYURINOUTAプロジェクトでは、沖縄のアーティストと共にアルバムを作り沖縄県首里城再建支援に取り組み、その売り上げを寄付している。



2021年秋には、プロジェクトの楽曲が沖縄県首里城再建ソングに選定され、現在は世界各国で広く知られる存在となっている。

2023年にはRYOMAJAPAN合同会社を設立し、地方創生や子どもたちの支援を通じて、日本から世界への発信を目指すRYOMA CHALLENGEを展開している。

SNSアカウント

使用したきっかけ

スポーツ政策企業とのお仕事のなかで商品の存在を知った。

選んだ理由

ファッショナブルなところとエビデンスがしっかりしているところです。

使用状況(メイン)

ヴァイオリンを演奏する際。年間180日。

使用状況(日常生活)

効果を実感するため普段使いはしておらず、演奏をする際に着用しています。

使用効果

着用時の方が腕を動かしやすく、パフォーマンスのスピードが変わった。

使用感想

日々自分の能力を進化させる努力をする中で、体と向き合い心と向き合うと思います。そんな時に自分の潜在能力を引き出してくれる仲間のような存在に感じていただけたら良いかなと思います。

使用を迷っている方へ

使い心地も良く、デザインもファッショナブルで衣装を選ばず、ライブ時も着用しやすい

関連記事

プロウィンドサーファー
白方 優吏選手

テクノロジー×アパレルの新たな世界観で是非驚きの体験を!  

ヨガインストラクター・モデル
来夏さん

講師をする時に、話しながらバランスポーズをするので、ブレスなどを着用すると体幹サポートとして役立ちそうです