会社員<br>綱嶋みちほさん
朝RUNに行くのに、寝起きでもしっかりカラダが目覚めるのでスムーズにスタートできるところが嬉しい。

年代:45-54歳

プロ・アマ:アマチュア

競技・シーン: マラソン, ジム・トレーニング

使用歴:1年未満

使用商品

プロフィール

会社員 /プロジェクトマネージャー

選んだ理由

デザインが優れていたから

使用状況(メイン)

就寝以外は毎日ブレスト,ネックレスを着けている。

使用状況(日常生活)

・私はAddElmをずっと身につけていたいので、RUNやジムの時間以外も普段も着用しています。
・私服は基本カジュアルなのでAddElmのアクセサリーはとても良く合います。ちょっとのお出かけの時もモノトーンのニットに合わせて着用しています。

使用効果

・朝起きてすぐに着用して朝RUNに行くのですが寝起きでもしっかりカラダが目覚めるのでスムーズにスタートできるところが嬉しい。
・以前、ジムに行ってコンディションが悪くてすぐに帰ってしまった事が、一度だけあるんですけど、ウチに着いてからAddElmを着け忘れたことに気がついて、なるほど・・・だから頑張れなかったのか・・・。

使用感想

fuloopeブレス(5色)をちょっとづつ自分のご褒美に全色買い足してます。

使用を迷っている方へ

・朝弱い人とかは着用するとカラダがしっかり目覚めるので朝トレ頑張れるかもしれないですね。
・普段使いもできて可愛いし、かっこいいし、軽いし、着けていても不快感や違和感が全然ないです。
・ギアの表と裏でちょっとロゴの色が違うので気分やウェアによって変えたりしてモチベーションUPできますよ。

More stories

駒澤大学体育会ゴルフ部
窪田 隼人さん

デザインがかっこいいし、疲れの取れも効率よいのでオススメです。

レッドイーグルス北海道
三田村 康平選手

ぜひ一度試してほしい商品です。